リフォームの流れ
お問い合わせ〜ご相談
ご希望のリフォーム商品の価格を確認する
商品・価格ラインナップでは、商品代金と工事費を明確化。まずはご希望のリフォーム・商品があるか、ラインナップをご覧いただき、お問い合わせください。
リフォーム商品・価格ラインナップを見る現地調査〜お見積り
現地調査を行い、費用を確定
現地調査のため、お住まいを拝見。調査を踏まえてお見積りをご提示いたします。
標準工事で対応が可能であれば、商品・価格ランナップに掲載している金額となります。また、この時点でご提示した金額から追加料金をいただくことはございませんのでご安心ください。
ご契約
契約書に署名・捺印
内容とお見積りにご納得いただければ、ご契約となります。契約書をご確認のうえ、ご署名、捺印いただきます。
※工事金額によりご契約金が必要な場合がございます。その場合はお見積り時にご提示いたします。
リフォームローンについて
ローンについてもご相談可能です。ウィズでは信頼のおける会社と提携して特別金利のリフォームローンをご用意しています。契約前にご相談ください。
ウィズのリフォームローンを見る お問い合わせはこちらから工事着工〜施工
ご近所への挨拶まわりや養生など事前準備
工事着工に向けて、工事規模によりご近所への挨拶まわりや、荷物の移動、お住まいを守るための養生を行います。
住みながらリフォームについて
ウィズではお客様のご負担の少ない住みながらのリフォームを推奨、着工前にそのための準備も進めていきます。詳しくは施工体制をご覧ください。
ウィズの施工体制を見る お問い合わせはこちらから工事完了〜お引き渡し
工事完了後、検査をして問題ないか確認
工事が完成すると社内での検査はもちろん、お客様に立会い検査をしていただきます。検査により不具合があれば迅速に対応させていただきます。
設備機器のご説明を行い、お引き渡し
工事内容にすべてご納得いただけましたら、最後に専門スタッフにより設備機器等の取り扱い方法をご説明させていただき、お客様へのお引渡しとなります。
お問い合わせはこちらからアフターメンテナンス
お引き渡し後もサポート
お引き渡し後も、保証期間中は修理や不具合に対応いたします。お湯の出が悪くなるなどの不具合だと、こんなものかと思い過ごされている方もいらっしいます。少しの調整で大きく変わることもございますのでお気軽にお問い合わせください。
アフターメンテナンスについて お問い合わせはこちらからリフォームをご検討なら、お気軽にお問い合わせください。
ウィズには選ばれる理由があります。
リフォームをご検討なら、まずはご相談ください。
お電話でのお問い合わせ
受付時間:10:00〜18:00(木〜火)
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームLINEでのお問い合わせ(要友だち登録)
LINE お問い合わせ